院内の様子

スマートフォン・タブレットをご利用の場合、画像をタップするとキャプションが表示されます。

一般 カウンセリングルーム

キッズ カウンセリングルーム

ブラッシング ルーム

バリアフリー トイレ

キッズ スペース

保育士2名勤務しておりますので親御さんは安心して診療が受けられます。

キッズ トイレ

小児用のかわいいトイレです。オムツ交換用台も完備しています。

院内マップ

診察室・手術室

一般診察室

予防診察室

キッズ診察室

タッチパネルで自分が選んだアニメを見ながら診療を受けられます。

手術室

医療機器・医療設備

CT

オールラウンドX線装置です。驚くほど鮮明なパノラマ画像から更にパノラマ焦点の変更が可能で診断に適した高画質を得られます。

ダイアグノデント ペン

ダイアグノデントペン(虫歯診断装置)は、レーザー光を使った診査を行うことによって、歯を傷めずに深いところの虫歯の診査を可能にします。

セレックシステム

歯の修復物を設計・製作する医療先進国ドイツ製のCAD/CAMシステムです。PCを使って修復物を作製するので、歯型を取ることがありません。

CO2レーザー・Yagレーザー

CO2レーザーは、体に対して最も安全と言われている種類のレーザーで、「痛みをとる」・「傷・炎症を速く治す」・「免疫機能を高める」の3点が特徴です。

ピエゾドーム2

インプラント手術等でドリルを使わず超音波で骨に穴を開けるために利用します。ドリルとは異なり歯茎や粘膜を巻き込んで傷つける心配がありません。

歯面清掃用装置

さわやかなレモン風味のエアフローパウダーが超微細なウォータースプレーと共に射出し、しつこいプラークやステインを素早く除去します。

コスモブルー

日本人に適したホワイトニング照射機。オフィスホワイトニング(院内ホワイトニング)で利用します。

笑気吸入鎮静器

信頼と実績の笑気吸入鎮静器です。安心・安全な診療をサポートします。

口腔外バキューム

治療時、口腔外に漏れる有害な浮遊粉塵を発生源から捕集します。院内感染対策に有効な歯科用吸引装置です。

クリーンエリアプラス

手術用空気清浄ユニット。“清浄度クラス10,000”の清潔で安全な手術室をスイッチひとつで瞬間的に作り出します。

歯科器具洗浄・除菌システム

温風乾燥機能付の歯科用器具 自動洗浄/除菌システムです。HEPAフィルターで濾過した清潔な空気を温風乾燥に使います。

LISA

小型 高圧蒸気滅菌器におけるヨーロッパ基準(EN13060)に準拠した 「あらゆる種類の被滅菌物を安全に滅菌することができる」滅菌器。

DAC

日々の臨床現場での滅菌は欠かせないプロセスとなっています。インスツルメンツのメンテナンスを短時間で的確に行うDACユニバーサルは、安全、確実、簡単を実現します。

ホルホープ

ホルホープ(ホルマリンガス殺菌器)するための機材。プラスティック等、熱に弱い道具を滅菌します。

ポータブルデジタルレントゲン装置

【訪問用医療機材】軽量・コンパクトなレントゲン装置。デジタルセンサー、X線装置、モニター、画像処理機能を1台に搭載しています。
【訪問用医療機材】患者さん宅で歯科医院と同様な診療を行うための機材。

ポセイドン

歯科ユニット給水管内除菌システム。残留塩素濃度を補正し歯科ユニット給水管内の衛生環境を保ちます。

ピカッシュ

「ピカッシュ」は、入れ歯に“ナノ銀コーティング”を施す世界初の技術です。コーティングを施すことにより、入れ歯自体が高い抗菌力を持つようになり、ニオイやヌメリの原因菌をモトからシャットアウトします。